2019年09月16日

連休最終日。

朝、決めた事やりました‼︎



FullSizeRender

多肉の寄せ植え。



100均の鉢は完成度高くて
多肉達が映えます(//∇//)


そして…
ちょっと気掛かりなことが…。


朝起きた時
ソファから立ち上がる時
車から降りる時

腰をスリスリするパパさん。


ん?
痛い?

なーんにも言わないけど…
違和感あるんだよね?きっと…

FullSizeRender

酷くならないうちにと薬局で購入。

用途も値段も形もメーカーも色々で
商品の前で結構悩んだけど

最終判断は湿布か液体。


液体にしました。
ひとりで塗れるしね(笑)


これでダメなら整体かな。



品定めに疲れたのでお菓子を物色。

これ、なんか気になる〜。

FullSizeRender


和風 ハロウィンチーズアーモンド☆



パッケージをよーく見ると
あちこちに死語が(笑)

例えば

めんごめんご
ゆるしてちょんまげ
ばっちぐー


懐かしい…(//∇//)



特別な予定も無く
気が向くまま過ごした休日。



これはこれで満足♬








(13:27)

コメントする

名前
 
  絵文字