2020年01月26日

暫く雨が続きそう。
お天気の状態に気持ち持ってかれるのは嫌だけど、週間天気予報見ると

気分が下がりますね…。

ぼちぼちいきましょう(笑)



FullSizeRender


テキスト。

鮮やかで華やかな色のグラデーション見ると
少しだけ⁉︎気分上がります。


そして
テキストで改めて勉強した光合成。
雨晒し中の多肉達の葉が少し黒ずんできたことが気になってたら
やっぱり光合成が上手くいってない状態みたいで…。

一旦、多肉達を抜いて根元を乾かし
新たな土に入れ風通しの良い場所と日が当たる場所に移動しようと思います。


FullSizeRender

⬆︎ 調子良い時の状態。
北側でも、元気に育っていたけど…
冬は多肉達にとっても我慢の時。

今後、場所を移動し様子観察。

そしてまた、多肉狩りに行きたい‼︎気分が。



多肉欲…止まらず(//∇//)







(10:06)

コメントする

名前
 
  絵文字