2020年08月01日

先月後半からのblogを読み返すと
少し心荒れてましたね(笑)

感情の整理。
軌道修正。


と、始めたblogには、書き終えた時
穏やかな気分で居たいと意識してるんですが

元々の悩み症で…
なかなか立ち上がるのに時間が掛かります。

が、

今月は出来るだけ
穏やかで爽やかな⁉︎50代・子離れした主婦の
成長記録になれば良いかなと思ってます(笑)

FullSizeRender

葉挿し祭り。

増えすぎて困る問題( ̄▽ ̄;)

捨てる所が全く無い多肉ちゃん達を
過保護にしてたら、置き場を占領される。


でも、捨てれない‼︎


葉から根っこが出てくるまで
ここで待機中。の、写真。



(07:29)

コメントする

名前
 
  絵文字