2021年08月07日

…ラッキーなんです(笑)



2ヶ月間の夏休み体制。

仕事内容も減り
時短就業
対面接客無し

そんな2ヶ月間。




上司の計らいで…
たぶん(笑)
私、月末の方へシフトが集中してます。




移籍してからずっと
通称・月末処理班なんで(笑)




おかげさまで

来週はジムにも行けるし
多肉のセールにも行ける。


普段のお買い物も
時間気にしないで行ける。

特にホームセンター‼︎

ホームセンター大好で
何時間でも居られる(笑)

久しく行ってない。
夏モノセールしてるかな(笑)




コロナ対策もしっかりやって
休日時間も大切に過ごしたい。






その前に家族でお墓の掃除へ。





台風接近⁉︎の隙間時間に
お掃除行けると良いな。







FullSizeRender


ある日の多肉屋さん。
エケベリア達の集団♡


圧巻(≧∀≦)


見てると
多肉熱がグツグツ(笑)






(07:49)

コメントする

名前
 
  絵文字