2021年10月24日

秋晴れ。
仲間達とのツーリングに出掛けたパパさんが道の駅に立ち寄り購入してきてくれた品々。



FullSizeRender


すだちと唐辛子⁉︎

すだちは頼んだからスルーしたけど…
唐辛子はリース用だって‼︎




完全に私の趣味を理解している様子。
ありがたき心遣い(笑)




昨日のランチ。

FullSizeRender


お豆腐にささみのサラダ。
赤魚の野菜あんかけにお刺身。
天麩羅もよくばらずお上品な数(笑)

私が最近、欲していた感じの定食。


元職場の同僚さん達とのお喋りは
イキイキと仕事をしてた⁉︎あの頃の自分をリンクさせ、時々出てくる登場人物の懐かしさを感じながらも今から起こるだろう展開に一緒にヒヤヒヤ。

ただただその時間に浸る幸せ。


戻れないけど…
戻りたい。

複雑な気持ちで同僚の話を聞く。



こはるさんのこと皆んな心配してたけど
なんだか大丈夫そう。

ひとりが言うと皆んながうなづく。


これからも頑張るけど…
頑張れない時は又話し聞いてね。

と、甘えてみた(笑)




楽しい時間は私を育てる。
確信に変わった土曜日の昼下がり。

もう少し
頑張れる(笑)






(11:14)

コメントする

名前
 
  絵文字