2022年08月11日

指折り数えてたお盆休み(笑)

早期退職中の旦那さんに取って…
私の休みは

嬉しい?
悲しい?

どっちかな??

聞かないでおこう(笑)


食事…
どうしようかな。

やすみやすみが良いな。

朝は適当に。
パパさん起きるの遅いので。

お昼ごはんは
お出掛けついでに外食になるかな。

そんな日の夜は…
頑張って冷蔵庫の整理メニューで
節約。


その逆もあるかな?


お休みはノンストレスが目標‼︎


無理しない。
無茶しない。

とことん甘える(笑)



夫婦2人暮らしになって
やっとです。
子ども達と一緒に暮らさないと
こんなにだらける
手を休めたくなるんですね。

旦那さんには悪いけど
楽したいです。



FullSizeRender

気になっていた雑貨屋さん。

車で1時間…
ドライブついでに行ってきました。


私は助手席で道案内。
楽しかった。


ちなみにお昼は丸亀製麺。
夜は作ります(笑)








(18:04)

コメントする

名前
 
  絵文字