2023年01月30日

予定の無い長女を誘って
私の好きな園芸店へ。

FullSizeRender




FullSizeRender




FullSizeRender

ショップに隣接する可愛い小屋。

多肉や植物も素敵なんですが
ダントツこの小屋が魅力で…

暫し写真撮影。


あーーーっ。
このまま家に持ち帰りたい‼︎(笑)


素人が建てれるレベルでは無いと
分かっていても

なんとかならないかと思う。
本気で…(笑)

こんな小屋が庭にあったら
1日籠るだろうな〜。

珈琲なんか煎れて
多肉を愛でて

妄想だけで幸せになれる時間・空間。

娘もこの場所
気に入ってくれて良かった。


憧れの余韻を残し
2人でランチへ。

FullSizeRender



FullSizeRender

花束のようなサラダ。
可愛い。



FullSizeRender

冷えた身体に優しいお料理。


FullSizeRender

デザートはチョコ。


ここも私のお気に入りのお店。
娘を連れて来たのも初めて。

お値段が少し高いけど…
今日は娘の入籍のお祝い。

サプライズ(笑)

私が主導権を握った休日のお出掛け。
私の秘密基地…

娘と共用出来て楽しかった。


月曜日。

慌てない
焦らない
落ち着いて

私の三原則。

安全運転で頑張ります。


追伸。

昨日はブログをお休みしました。
…毎日続けるのが目標でしたが(泣)
















(08:21)

コメントする

名前
 
  絵文字