2023年01月31日

1月最終日。

通常業務プラス月末処理があるので
落ち着いて仕事しないと。

特に時間配分には気を遣います。
余裕持って準備しなきゃ。


最近…
迷いごとがあって

今の仕事は好きだけど
もっと仕事時間増やしても良いかな。と

定年制でもあるから
後5年。

転職するなら今かな??とか…


パパさんが退職し
家の事も手伝ってくれて

最近では家事に
それ程時間を掛ける事が少なくなって

贅沢だけど…
自由時間が増えて

少し持て余してる自分がいて。

今の私にできること?
やれること?を

考える余裕まで出来て( ̄▽ ̄;)

仕事…
もう少し時間増やしても良いかと。

今の仕事はお休みも多く
子ども達が小さい時は良かったんだけど

今じゃ、その時間丸ごと自由時間。

お金は欲しいけど
ん…

お金だけじゃないんだよね。

娘達に子どもが産まれたら
それはそれで
自由時間も無くなるかもしれないけど

でも、それを期待されても困る(本音)

悩むな。
贅沢な悩みなのかな?

何がしたいんだ…
どうしたいんだ…


自分迷子。









(09:44)

コメントする

名前
 
  絵文字