2023年05月26日

今夜から旦那さんは
バイクのイベントがある為
その会場でもある実家へ帰省。

もちろん恋人と一緒に←バイクです(笑)

先程、無事着いたとラインが。

なんと国道を走って帰ったようで…
片道5時間⁉︎

ちょっと休憩を挟んで
走ったと思うけど


凄いなー。
飽きもせずほんと凄い。
 

定年後…

知り合いの旦那様はバイトを始めたと
聞けば少し焦ったり←私が。

こんな仕事なら
パパさんに向いてるんじゃないかと
話してみたり←余計なお世話。

でも、全然
耳を傾けてくれなくて(笑)

自分の好きな事だけをしたい。と
未だにその気持ち貫いて

伊豆へ行ったり
バイクのイベントに参加したり

楽しそうで楽しそうで。

ご機嫌が良いのが
1番ですよね。

その為に健康にも気遣ってるし
色んな事に、チャレンジする
準備も万端。



定年後…
私はどうしてるのかな?

いや
私はどうしたいのか、、だね。

旦那さんを見てて
考えさせらる日々です。


少し体調良くなったので
日曜大工。

FullSizeRender




FullSizeRender

黙々と作業してます。

楽しい。




(18:54)

コメントする

名前
 
  絵文字