2023年05月30日

リビングから見える光景。

FullSizeRender



FullSizeRender



FullSizeRender


飽きもせず
毎回、似た写真投稿すみません…

いちよ見てやるか〜的な気持ちで
充分です(//∇//)

今日もありがとうございます。

✴︎ ✴︎ ✴︎
晴れの日も雨の日も
春夏秋冬 年がら年中

多肉を眺められる暮らしが実現しました。


モヤモヤしたLINEから一夜明け
只今、気持ちリセット中(笑)


私の普通と言う物差しは
時々、こうやって
私自身を苦しめる事になります( ̄▽ ̄;)

そう言えば…

友達と会話してても
普通はこうだよね??って

良く言い合ってる事
思い出した(笑)

普通が常識の範囲なら
お互い共感するけど

常識から超えて

私ならこうする
私だったらこう考える

いつの間にか
その常識が私物化になってしまうと
そこからは
その人の考えやこだわりに傾き出し

私と考え方似てる?近い?
ん…そこは違うかな

友達との会話に
いつの間にかひとり
心の格闘をする事になる。

その人を知る。とは

きっと常識を超えたところに
あるのかもな…

とか???(笑)

難しいことは分からないけど←投げやり

モヤモヤはその日に解消する‼︎って
事だけは納得。

多肉に癒される今朝。
私はまだ大丈夫…


梅雨入り。
雨を楽しむ特集とか放送されると
気持ちが落ち込む(笑)

楽しむ事を強調されると
プレッシャーになる…



私だけ??かな。




(08:05)

コメントする

名前
 
  絵文字